MENU

春はすぐそこ!英語で遊ぼう「かくれんぼ」&「鬼ごっこ」

こんにちは、パシフィック・イングリッシュです。

卒業式シーズンに入り、少しずつではありますが春の訪れを感じさせる日が増えてきました。春休みももう間近!お外遊びが楽しくなる季節到来です。

みなさんのお子さんは、英語で遊んでいますか?

「おうたを歌うぐらいはしているけど、実際の遊びはちょっと・・・」

というご家庭必見。今日は、親子や兄弟姉妹、お友達で「かくれんぼ」「鬼ごっこ」をする時に使える英語フレーズをご紹介します。使うフレーズは少ないので、すぐにはじめられますよ♪

もし、ハードルが高い場合は、おうたから、始めてみてください。

目次

かくれんぼ:Hide and Seek

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次